RRyy_u5’s diary

必ず役に立つバスケ関係の投稿をしていきます!

筋トレし筋肉が付いたのにリバウンドが全然取れなかった低身長センターが身体の使い方を覚えリバウンド。取りまくりレギュラーを勝ち取った方法

リバウンドを取りまくりたいと

思っている人以外、読まないで下さい。

 

 

 

 

【身体の使い方】を教えます!

 

 

 

 

今回だけの期間限定公開

 

絶対に他言厳禁ですよ!

 

 

 

 

低身長で、ジャンプ力もなく

リバウンドが取れない

 

 

 

 

雑魚プレイヤー。

f:id:RRyy_u5:20200119164259p:image

ジャンプ力を上げようと

無理にジャンプ練習を繰り返し

膝を痛め続ける日々...

 

 

こんな僕が、

 

 

低身長センターではやっていけないと思ってた

考えを一掃し、

チームメイトに教え、

試合でリバウンドを取りまくった方法

 

 

今読んでいるあなたにだけ公開致します!

 

 

 

 

あなたは

リバウンドを取りまくりたいと

思ったことはありませんか?

f:id:RRyy_u5:20200119164319j:image

 

あなたは、その

思いを出来ないからと諦めてはいませんか?

 

 

 

リバウンドを取りまくりたいと言う気持ちを

捨ててはいませんか?

 

 

 

 

【低身長センターでは勝てない】

と諦め

リバウンドが取れないから、

スタメンを勝ち取れず嫌な思いをしていませんか?

 

f:id:RRyy_u5:20200119165519p:image

 

いくらDFが上手くても

リバウンドが出来なかったら

あなたの代わりにDFとリバウンドが出来る選手を

スタメンにします。

 

 

このまま、あなたが変わらなければ

あなたにチャンスなんて無くなってしまいます

 

f:id:RRyy_u5:20200119165452j:image

あなたは今のまま試合に出れず、

観客席に座って試合を

眺めてるだけで良いのですか?

あなたもスタメンで試合に出場したくないですか?

 

 

 

 

あなたがリバウンドを沢山取れるようになれば

あなたがスタメンとして出場出来る可能性は、

大いにあります。

 

 

 

あなたが心のそこから変わりたい!

と言う気持ちがあるのであれば

 

 

 

あなたは確実に変われます

 

f:id:RRyy_u5:20200119165026j:image

 

今、変わる覚悟を決めてください!

 

「絶対にリバウンドを沢山取ってやる」

「絶対にスタメンになってやる」

「絶対に変わるんだ」

と...

 

 

その覚悟がない方は、

今すぐこの記事を読むのは辞めてください。

 

今まで通り観客席で選手を眺めていて下さい

 

 

僕は同じ悩みを持っていたからこそ

 

今悩んでる人のリバウンドの悩みを

本気の本気の本気で解決したいと思っています。

 

 

その覚悟ができた方のみ

 

 

サポートしていくと約束します

 

 

 

 

リバウンドを取れるようになれば

 

リバウンドを買われ

スタメンになれるかもしれない

 

 

リバウンドを取りまくり

チームの勝利に貢献出来るかもしれない

 

 

あと1点差で負けており

試合時間残り5秒、あなたがリバウンドを取り

チームメイトにパスしシュートを決め

逆転でき試合に勝利する事が出来るかもしれない

 

 

リバウンドを取りまくったり

パス精度の向上したり

 

 

センターとしてのレベルも上がり

あいつにゴール下を任せとけば安心

リバウンド王

と言われるようになるかもしれない。

 

 

 

チームメイトやコーチから

 

あいつは頼りになる存在だと言われ

後輩からは慕われる存在にもなれる。

 

 

 

リバウンドを取りまくると言うことは

チームの大黒柱になるということ

自信がない、やる気のない

自分とはおさらばして

 

 

 

大黒柱として相応しい選手に

生まれ変わる事が出来ます。

 

f:id:RRyy_u5:20200119165104p:image

 

リバウンドを取りまくり活躍したい!

 

そう思ってるあなたが

死ぬ気で努力をして、

それを継続する事ができるのであれば

あなたは確実に成長、進化する事が出来ます

 

 

成長、進化したあなたなら

確実に試合で良いプレーをする事が出来ます。

 

 

現状、スタメンでも

試合で活躍出来てなかったら意味がない

 

 

 

リバウンドはシュートと違い

調子の波でプレーが変わることはかなり少ないです

あなたがリバウンドを取れるだけで

 

活躍できスタメンになる確率は格段に上がります。

 

 

今よりもっと

 

成長したい、進化したい!

 

と思ってる人向けの方法になります。

 

 

 

 

本気でリバウンドを取りまくりたい!

と思ってる人にだけ

教えたい方法になります。

 

 

 

 

ここから先は

本気の人以外

読まないで下さい。

 

f:id:RRyy_u5:20200119165126j:image

 

身長が伸びれば勝手に

リバウンドは取れるようになると

 

 

そう思ってはいませんか?

 

 

 

僕はそう思っていました。

 

ですが現実は厳しく

 

いくら牛乳を飲んでカルシウムを取ろうが

蜂蜜レモンを食べビタミンCを取ろうが

 

全然、身長は伸びませんでした。

 

それどころかお腹の調子が崩れ

余計上手なプレーが出来なかったりしました。

 

f:id:RRyy_u5:20200119165301j:image

 

僕もあなたと同じような経験があります。

 

シュート率は並以下

ドリブルも下手で並以下

DFは多少できるが抜かれないわけでもない

 

 

 

 

スタメンになるには、

試合に出れるようになるには

 

僕は考え

行き着いた答えは

 

リバウンド

 

を沢山とりチームメイトに貢献する事です。

 

 

身長が伸びなかった僕には

ジャンプ力を上げるしかないと思い

がむしゃらにジャンプ力を上げる

練習をしていました。

 

 

 

しかし

 

 

ジャンプ力を上げる練習を、

ひたすらやっていた結果

 

膝を痛めてしまったのです

膝を痛めた結果ジャンプ力は下がってしまいました

 

 

ここで僕は

無理をし過ぎると

膝を壊してしまい、試合に出れなくなるどころか

バスケ人生が終わると感じました。

 

 

内心めちゃくちゃ焦り

練習を無断で欠席するまで追い込まれました。

 

 

あなたはスタメンになれないことは

悔しくはなかったですか?

 

 

僕はスタメンになれないのが

めちゃめちゃ悔しくてたまりませんでした。

 

 

自分が目指していた

リバウンドを取りまくる夢が

自分の練習ミスで出来なくなりそうになる。

 

怖さと後悔が同時に襲ってきました。

 

 

僕はこのままでは変われないと思い

筋トレを始めます。

 

筋トレをして、筋肉をつければ

体幹やジャンプ力も上がるだろうと思ったからです

 

 

筋量が増え、

ジャンプ力も多少上がる事に成功しました。

 

 

しかし

 

ジャンプ力が少し上がった所で

170後半の身長を持った選手には勝てませんでした。


f:id:RRyy_u5:20200119164827j:image

次に
瞬発力を上げる練習をしました。


瞬発力を上げれば、
いち早くボールに反応し、
1番にボールに触れると思ったからです。


この練習のおかげで多少は

リバウンドを取れるようになりましたが、

まだ取れて1割程度

話になりませんでした...

 

 

 

ここで僕はこんなに練習しても報われないなんて

才能がないかもしれないと思い

2ヶ月程度バスケットをサボりました。

 

f:id:RRyy_u5:20200119164734j:image

そこから友達や先輩に慰められ

2ヶ月後に練習を行くことを決心します。

 

 

最初は無断でサボるやつなんてと

監督やコーチの評価は最低だったと思います。

 

 

ですが、練習を真面目に取り組んでいった結果

 

 

1年後監督やコーチに

認められるくらいになりました。

 

 

そこでコーチに聞いてみる事にしました。

 

 

この判断が

僕のバスケ人生を大きく

変えることとなりました。

 

f:id:RRyy_u5:20200119164754j:image

 

リバウンドを3割程度取れるようになりました

 

さほど身長もなく

 

ジャンプ力も高くない

 

ただ身体の使い方を変えただけで

リバウンドが3割ほど取れるようになったのです。

 

 

ここで僕は身体の使い方を親しい友人に教えました

 

友人は僕より身長が低かったのですが、

その友人もリバウンドが

取れるようになったのです!

 

 

こうして誰もが現状から

リバウンドを取れるようになる方法を

見つけました!

 

 

 

 

次はあなたの番です!

 

f:id:RRyy_u5:20200119164710j:image

 

身長が低く、ジャンプ力もない

リバウンドが取れず悩んでるあなたに

現状からワンステップ上に上がる手助けを

僕は出来ます。

 

 

 

ワンステップ上がる事により

バスケを楽しんでほしい

 

 

リバウンドを沢山取れるようになり

スタメンを勝ち取ってほしい。

 

 

リバウンド

 

 

で活躍してほしいと思っています。

 

 

 

 

では僕がなぜこのブログを提供しているのか

説明させて頂きます。

 

 

 

僕も経験者だからわかります。

 

 

バスケは身長がないと難しいですよね??

 

 

 

今、頷いている人が

僕の身体の使い方を覚える事により

 

 

 

 

リバウンドを取れる可能性が

大いに秘められているのです!!

 

 

 

 

僕はこの方法を確立した時

沢山の悩んでる人の助けになると確信しました。

 

 

 

僕はこの方法を教えるのに

ブログを使えば多くの人に見られると思ったから

今、ブログを書いています。

 

 

 

 

なんで今なの?

f:id:RRyy_u5:20200119164654j:image

そう思う方もいると思います。

答えは簡単です。

 

 

 

 

あなたを

レベルアップさせる方法の準備ができたからです!

 

 

 

バスケに対し本気で悩んでいる

あなたの助けになりたい。

 

 

リバウンドを取れる達成感や楽しさを

知ってほしいからこそ

無料で公開させて頂きます。

 

 

 

では、

どんなものをお届けするか

ご説明させて頂きます。

 

 

 

 

低身長でもリバウンドを取れるようになる

身体の使い方や、筋トレ方法をお渡しします。

 

 

 

 

但し、この方法を受け取る以上

 

 

真面目に全力で取り組むことを約束して下さい!

 

 

この方法を全力で取り組めるようなら

あなたは

確実にリバウンドを取れるようになります!!

 

 

 

そしてこのプレゼントは

 

 

本気で今の自分を変えたいと思ってる

人以外は受け取らないで下さい。

 

 

 

本気で自分を変えたいあなたに

僕も全力で答えたいと思います。

 

色々な情報を知りたい方は

ここから公式LINEを追加お願いします!!

f:id:RRyy_u5:20200221002926j:image

 

https://lin.ee/AjwpQKD

 

↑↑↑↑↑↑↑

QRコードが無理な方はこちらから!

 

もし自分に不要と思うのであれば

そのまま無視してもらって結構です。

 

 

 

 

 

では、

最後まで読んで頂きありがとうございました。